新潟市内の病院レビュー

病弱虚弱体質で趣味が病院巡りになってしまっている私。 新潟市内の今まで行ったことのある病院を勝手に個人的レビュー

○庭整形外科

東区山木戸にある整形外科。

院内の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆
先生の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆
看護師の印象・・☆ ☆ ☆ ☆
受付の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆
設備の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆
処方箋の印象・・☆ ☆ ☆ ☆
病気改善度・・・☆ ☆ ☆
総合評価・・・・☆ ☆ ☆ ☆

=ひとくちコメント=
院内の印象・・・清潔感あり。患者はご老人が多い。
先生の印象・・・優しい感じの男の先生
看護師の印象・・優しい。丁寧。
受付の印象・・・優しい。
設備の印象・・・充実。
処方箋の印象・・適量。
病気改善度・・・△
総合評価・・・・子供が足に挫創し何針か縫う大怪我をしたときに経過通院のため通院。縫った病院は他病院。先生は優しい先生でしたが治療のやり方がエグかった。確認の為なのか、幹部をグリグリとされて悪化するのではないかと思った。帰ってから子供に聞いたら「痛すぎる!傷をあんなにグリグリするなんておかしいだろー!」と愚痴っていた。医者の治療とはそういうものなのでしょうか?
あと怪我した場合、整形外科では傷跡が残ることまで考えてないので、できれば怪我したら皮膚科か形成外科とかに行った方が良いと思います。知らなかったので結構傷跡は残ってます。

↓↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ