新潟市内の病院レビュー

病弱虚弱体質で趣味が病院巡りになってしまっている私。 新潟市内の今まで行ったことのある病院を勝手に個人的レビュー

尾◯クリニック

中央区水島町にある。
女性医師が小児科担当、男性医師が内科、消化器科担当。

院内の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆
先生の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
看護師の印象・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
受付の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
設備の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
処方箋の印象・・☆ ☆ ☆ ☆
病気改善度・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
総合評価・・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆

=ひとくちコメント=
院内の印象・・・患者が多く混雑している。立って待つことも。おもちゃは少なめ。
先生の印象・・・優しくハキハキしている。
看護師の印象・・優しい。丁寧。
受付の印象・・・優しい。
設備の印象・・・充実。
処方箋の印象・・適量。
病気改善度・・・良好、改善。
総合評価・・・・小児科を受診。インフルエンザにかかった時診察してもらいました。女医の小児科は初めてでしたが、男性医師の時よりリラックスして受診できている様子でした。薬も適量出してもらえました。