読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新潟市内の病院レビュー

病弱虚弱体質で趣味が病院巡りになってしまっている私。 新潟市内の今まで行ったことのある病院を勝手に個人的レビュー

笹◯こどもクリニック

小児科

東区太平にある小児科。

院内の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
先生の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
看護師の印象・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
受付の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
設備の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
処方箋の印象・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
病気改善度・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
総合評価・・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆

=ひとくちコメント=
院内の印象・・・患者が多く混雑している。立って待つことも。おもちゃや雑誌も豊富。
先生の印象・・・優しく丁寧な男の先生
看護師の印象・・優しい。明るい。親切。
受付の印象・・・優しい。元気。
設備の印象・・・とても充実。
処方箋の印象・・適量
病気改善度・・・良好、改善。
総合評価・・・・先生は優しく穏やかな口調で話しも良く聞いてくださいます。看護師さんたちも明るく優しく元気がよく好感もてます。医師、看護師共に安心できる対応してくれます。アレルギー科ともあるので喘息の治療もされています。子供が小さい頃はかかりつけ医でした。今はすっかり良くなりました。夜間の救急医もされていたと思います。今もされてるのかな?もうお世話になることはありませんがオススメの医師です。