新潟市内の病院レビュー

病弱虚弱体質で趣味が病院巡りになってしまっている私。 新潟市内の今まで行ったことのある病院を勝手に個人的レビュー

筒◯内科クリニック

中央区白山浦にある。
甲状腺の名医。

院内の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
先生の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
看護師の印象・・☆ ☆ ☆ ☆
受付の印象・・・☆ ☆
設備の印象・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
処方箋の印象・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
病気改善度・・・☆ ☆ ☆ ☆ ☆
総合評価・・・・☆ ☆ ☆ ☆

=ひとくちコメント=
院内の印象・・・広く綺麗。中庭が見える。雑誌が豊富。
先生の印象・・・信頼、安心感のある優しい男の先生。
看護師の印象・・優しい。
受付の印象・・・キツイ人がいた。
設備の印象・・・機材豊富。
処方箋の印象・・的確な量の薬処方でした。
病気改善度・・・よくなりました。
総合評価・・・・受付が残念なだけでガッカリします。でも先生の腕はピカイチで優しく信頼できる安定の名医です。看護師さんたちも優しくテキパキされてて好印象でした。予約入れていても混んでいるので待ちました。